千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


コームで常にキレイなまつげ美人に☆

2019-12-23|


皆様、こんにちは(^^)/

本日はエクステをキレイに
保ってくれる【コーム】のご紹介です♪

エクステをされたことがある方は
一度は経験したことがあるのが…

『バラつき!!!!!』

つけたばかりの時はキレイなのに
お風呂上りや起床後に
エクステの毛先があっちこっちに
向いていることよくありますよね(>_<)

そんな時にコームでとかしていただくと
キレイな状態に元通りです(^^♪

こまめにといていただくと
モチもよくなるんです♪

エクステに乗って気になる
アイシャドウやファンデーションも
コームで取り除くことができます!!!


フタつきでコンパクトに収納ができるので
衛生的にもキレイなんです(^^♪

バラつきが気になる方は
施術前にコームでといて
違いをお見せすることもできますので
一度お声掛けくださいませ(^O^)/

コームの必要性を実感していただけると思います☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。