千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)

もうすぐ2020年になりますね!
私はお年玉の準備をしていなくて少し焦っております(>_<)

ところで皆様、今の眉毛のトレンドはご存知でしょうか?
秋頃から流行っているハンサム眉!
この冬は描き込みすぎない本来の眉毛を生かしたハンサム眉が
トレンドだそうです!

だからといって、生やしすぎてボーボーの眉毛だと
なんだか子どもっぽい印象のお顔になってしまいます。

ご自身の眉毛の形を生かしつつ、
いらない部分の毛を取り除いてあげる事で
垢抜けた上品なお顔立ちに見えるのです!

眉毛って本当に大事な部分ですよね(^^)

是非、トレンドを活かした眉毛で
2020年も素敵なスタートをきってください!

皆様のご来店を心からお待ちしてます☆


Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。