千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


少しだけ印象を変えたい方へ☆

2020-01-06|

皆様、こんにちは(^^)/

もう少しで成人式ですね!
2020年にもなりましたし、
色々挑戦してみたいことや行きたい場所などあるのでははないでしょうか?

新しいことに挑戦すると人に出会う機会も多いと思います。
新しくたくさんの人と出会う時には、美眉スタイリングがオススメです☆

眉周りの産毛や古い角質も取れ眉周りがスッキリと明るく見えます!
形は今ある眉の形から整えるぐらいであまり変えなくてもOK(^^)/



少しお手入れしてあげるだけで華やかで垢ぬけた印象のお顔に♪

何かに挑戦してみたいときや新しい出会いがある時にオススメです!
是非、お試しください☆

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。