千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


1月お誕生日月の方必見☆全メニュー20%OFF!!

2020-01-16|


皆様こんにちは(^^)/

寒い日が続きますね~
私は冷え性なので
指先や足先が冷えて、大変です(>_<)

さて、とっても寒い1月!!
お休みの日は寒くて、お家でゴロゴロという方も多いとは思いますが、
Blancではお誕生日月が
お得なことをご存知でしょうか?☆

今月お誕生日の方は
なんと全メニュー20%off!!!
(アイブロウは10%off)
と、なっております(*^▽^*)

アイシャンプーやトリートメントなどのまつ毛のケアメニューや
一気にお洒落になれるカラーエクステ、
パンダ目知らずの下まつげエクステも
ぜーんぶ20%off(*^▽^*)


いつもはしないけど、気になるなぁ…!
と言うメニューをお得にお試しいただく
大チャンスです!!!

気になるメニューがあれば
スタッフにお気軽にご相談くださいませ♪

せっかくのお誕生日月!
更にキレイになってみてはいかがでしょう?(^^♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。