千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


眉毛を整えて、垢抜けた印象に♪

2020-01-23|


皆様、こんにちは(^^)/

本日は眉毛を整えて、眉メイクまでがセットの
アイブロウスタイリングのご紹介です☆



眉毛はお顔の見え方に大きく影響するパーツだと
言われています!!

だけど、正しい眉の整え方が分からない
眉メイクが苦手、自分に合う眉毛って…と
悩まれている方が、多いのではないでしょうか??

そんな時はプロのアイデザイナーに
お任せくださいませ(^^)/

お客様の雰囲気や骨格に合わせて
似合う眉毛を提案させていただきます☆

眉毛が整うと毎日のメイクがとってもラクチンになりますよ♪

ボサボサ眉毛だと、お顔全体もボヤっとしますが
眉毛が整うだけで、きれいに
垢ぬけた印象になります!!!

かわいくなりたい!垢ぬけたい!と思っている
そこのあなた!!!
ぜひ、眉毛に注目してみてください!(^^)!

あなたのかわいいのお手伝いをさせていただきます♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。