千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)/

お顔ももちろんですが、手の乾燥も気になりますよね、、、
皆様どのようにお手入れされていますでしょうか?

当店では、施術の時間して頂けるハンドパックもご用意しております。
しっとり潤いますのでずっと触っていたくなるお肌を手に入れることができますよ☆

また、4種類のお香りがお選びいただけますので
アロマのリラックスした空間をお楽しみ頂けます(^^♪

キレイな人は、毛先や指先もキレイ!と言われますもんね。
私も頑張ります!

是非、皆様も一緒にハンドパックで指先美人を目指しましょう!


Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ

【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
眉 眉毛 アイブロウ
千里中央 北摂 豊中

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。