千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


美眉に大変身☆眉スタイリング

2020-02-17|


皆様こんにちは(^^)/

最近少し暖かくなったと思ったら
今日は風が冷たくて、びっくりしました!!
体調にはお気を付けくださいませ(>_<)

本日ご紹介するのは大人気
眉スタイリングです(^^)/


Blancの眉スタイリングは
お顔の骨格に合わせて位置を決め
専用のワックスで眉周りの
余分な毛を抜いて形を整えていきます!

毛を抜く際に眉周りの
古い角質なども取れるので
つるつるのお肌になり
お肌がワントーン明るくなるので
ハイライト効果がでます(#^.^#)

眉メイクが苦手な方には
描き方のアドバイスなどもさせていただきますので
お気軽にお声かけください(^^♪

皆様のご来店
心よりお待ちしております☆

せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ

【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
まつげパーマ アイシャンプー マツイク 
眉 眉毛 アイブロウ
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 箕面 吹田

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。