千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


ビューラー要らず!パリジェンヌラッシュリフトでナチュラルアイ♪

2021-03-10|


皆様、こんにちは(^^)/

最近過ごしやすい天気が続いてますね♪

本日はSNSでも話題の
パリジェンヌラッシュリフト(まつげカール)のご紹介です☆
まつげカールをすると
毎日のビューラーの手間を省けますし
時間がたって、カールがとれてる…なんてこともありません!!

一日中上向きまつげをキープできますよ!(^^)!

さらに…
まつげが白目に被らないので
光が入りやすく、キレイに見えますし
目が大きく見えるというメリットもあるんです☆

まつげカールだけではボリュームが足りないという方は
もちろん、上からマスカラをしても大丈夫です!!

マスカラはダマになるし、めんどくさいな~という方は
ぜひまつ毛のケア、育毛にも注目してみたください♪

まつげがしっかり育ってくると、マスカラをしなくても
十分なほどパッチリしてくれます!!
エクステかな?と間違われるなんて方もいらっしゃいます!

当店にはまつげの保湿、育毛ができる
まつげ美容液をご用意しております(^O^)/

ほとんどのスタッフが愛用しており
リピーター様もとっても多い大人気の商品です☆

ぜひ、お試しくださいませ!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ

【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
まつげパーマ アイシャンプー マツイク 
眉 眉毛 アイブロウ 
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 箕面 吹田

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。