千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


ビューラーが苦手な方にオススメ☆一日中上向き美まつげをキープ☆パリジェンヌラッシュリフト

2021-06-29|


皆様、こんにちは(^^)/

本日はまつげパーマのご紹介です☆

ビューラーでまつ毛をあげてもすぐ下がってくる!
今よりもっとまつげをあげたい!

というお悩みをよく聞きます!!

そんなお悩みをお持ちの方には
まつげパーマがオススメです(^^♪
一日中上向きまつげをキープできちゃますよ♪

お客様の目の形や雰囲気、ご要望に合わせて
まつげをあげていきますので
根元からパッチリあげることもできますし
元からまつげが上がって生えているようなお仕上がり、
自然にすっとあがって見えるようなお仕上がり

など、自由にデザインを決めれるんです(^-^)

毎日ビューラーをするより
まつげパーマの方が断然ダメージレスです!!!

更に、朝のメイク時間の短縮にもなりますので
なんといってもラクチンなんです☆

してみたくなりましたか(^^♪???


気になった方はぜひ、私たちに
お任せください☆

絶対可愛くさせてみせます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ


【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
まつげパーマ アイシャンプー マツイク 
眉 眉毛 アイブロウ 
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 箕面 吹田

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。