千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


季節が変わったら、ファンデーションも変えましょう!スキンケアコスメ☆

2021-10-19|


皆様、こんにちは(^^)/
 
やっと秋らしい涼しい日になってきましたね!

本日は、今話題の
V3ファンデーションのご紹介です☆
 
今は入荷困難と言われているぐらい
予約殺到の商品なんです(*_*)

V3ファンデーションは世界初の天然針水光注射ファンデーション!!

塗れば、塗るほどお肌が綺麗になると言われている
スキンケアコスメなんです♪

天然の美容針が約3000本もはいっていて
そこに含まれた幹細胞培養液などの美容成分が
お肌に浸透していきます。

浸透していくことにより、コラーゲンやエラスチンの生成
皮膚のバリア機能の強化などに繋がります(^O^)

針ってチクチクしそう…
と、思いがちですが
V3ファンデーションの針は無機質で
お肌には無害で痛みは全くありません☆

約72時間後に、肌の外に出ていく仕組みになっております!

V3ファンデーションを使うと、嬉しい効果がたくさん、あります♪
★ツヤ肌 ★アンチエイジング ★リフトアップ
★肌再生 ★毛穴レス ★皮脂コントロール ★美白 など

ファンデーションとは思えない、効果ですよね!(^^)!

カラーは1色のみですが、その人の肌色に合わせて
カラーコントロールしてくれるんです♪

マスク生活でファンデーション使わなくなった方も
いらっしゃると思いますが、
マスクとの摩擦を減らす役割もあるので、肌荒れもしなくなるかも!!

お値段は¥8800(税込み)

せっかくファンデーション使うなら、スキンケアできるのが
いいと思いませんか(^^)??

気になった方は、商品購入のみのご来店も
大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ
 

HP→https://www.blanc-lash.com/paru/
LINE→@blanc-senrichuou

【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】 
コロナ対策強化中♪マスク着用、消毒徹底!
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
まつげパーマ アイシャンプー マツイク 
眉 眉毛 アイブロウ 
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 箕面 吹田

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。