姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】4Dエクステ一度されると虜・・・♡!?

2017-12-02| ////


皆様
こんにちは^^

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧頂きまして
ありがとうございます♪

シングルエクステも多いですが
最近は4Dエクステされる方も多くなってきております^^

一度されると、虜になっちゃうかも

ナチュラル~ボリュームまで自由自在!!
そして自まつげへの負担も少ない!!
付け心地がふわっふわ!!
良いところばかりじゃないですかー

ブログ画像
すごく馴染んでますよね^^

4Dだけではなく、3Dにも変更できるので
お気軽にお申し付け下さい

また3Dのデザインもアップさせていただきますね♪

是非お試し下さい^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。