姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】【マツエク】名古屋日帰りの旅♪

2018-09-16|

皆様、こんにちは!


いつもブランピオレ姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます^^


最近は朝と夜が寒いくらいに涼しくなってきて、とても嬉しいです♪
季節の変わり目なので風邪にはお気をつけ下さい(;;)


先日お休みの日に、友達と日帰りで名古屋に行ってきました!
2年前の12月にヘルプで1ヶ月間名古屋に行っていたので懐かしい感じでした^^


主に食べ物とショッピング目当てで行ったのですが、大須というところは食べ歩きが
できるところで楽しかったです!!

ブログ画像
こちらはSNSでも話題のから揚げ屋さんです。
他にもタピオカやポテトを食べましたがとっても美味しかったです♪


ブログ画像
こちらはお芋専門店で、ソフトクリームの下にそのままのお芋が入っていて
濃厚でした^^


名古屋パルコという大きなショッピングモールで買い物もできて充実した1日になりました!


皆様もオススメの旅先がありましたら教えて下さい☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。