姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】【マツエク】ボリューム派の方に♪

2018-11-01|


皆様こんにちは!!


いつもブランピオレ姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

昨日はハロウィンでしたね♪
皆様はなにか仮装などされましたか?

私はお休みをいただいておりましたが、友達とランチをしただけでした(笑)
ユニバに行った友達は仮装をしていてすごく楽しそうでした^^

さて本日はボリューム派の方にオススメのメニューです。

ブログ画像
先日スタッフにエクステをつけました^^

私の同期なのですが4Dをしてからずっと4Dをしてます。
エクステをする前から付けまつ毛を付けていたくらいボリューム重視です(笑)

すっかり4Dエクステの魅力にはまっていますね♪

こちら
Cカール 太さ0.05ミリ 長さ 11~13ミリ デザイン 目尻長めです。

満足してくれました☆

4Dは付けていく束数によって濃さが変幻自在なので、ナチュラル派の方ももちろん!!
地まつ毛に負担をかけたくない方もオススメです^^

是非皆様お試しください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。