姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】【マツエク】マット♪

2018-11-08|

皆様こんにちは^^
 
いつもブランピオレ姫路店のブログをご覧くださりありがとうございます!!
 
 
昨日お休みをいただいておりまして、姉にを変えてもらいました♪
初めてのマットをしましたが、サラサラでずっと触ってしまいます(笑)
 
ブログ画像
 
 
秋っぽくアニマル柄にしてすごく可愛くて大満足です☆
を変えると気分が上がって嬉しいです!!
 
 
そしてその後、家族で姫路駅すぐのお寿司屋さんに行ってきました!
ここは家族みんな好きで、ネタが大きくてめっちゃ美味しいです^^
 
ブログ画像
 
回らないお寿司ですがお値段もお手頃で満足感すごいのでオススメです☆
 
 
家族で過ごす休日も楽しいです♪
 
皆様もオススメのご飯屋さんがあればぜひ教えて下さい☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。