姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】リップケアの必需品★

2019-02-26| //



こんにちは!
いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます^^
 
 
福袋で大好評だった、
リッププランパーが単品でもご購入いただけるようになりました!
 
 
ブログ画像
 
 
こちら一見リップグロスのように見えますが、
実はリッププランパーといって
唇の美容液なんです♪
 
気になる唇の乾燥、縦ジワ、くすみなどに効果があり、
継続使用していただくことで、
ぼやけていた輪郭もはっきりとしてきます^^
 
また、トウガラシエキスやセイヨウハッカ油などが配合されていて、
塗るとすーっとしてくせになる使用感です!
 
 
カラーも5種類ご用意しておりまして、
写真左からYURI、BOTAN、SAKURA、MOMO、HIMAWARIと、
それぞれお花をイメージしたお色味と名前がついていて、
どれも素敵ですよね*^^*
 
私もつい2色買いしました^^笑
 
 
気になる方は、
店内にサンプルを置いていますので
ぜひお試ししてみてください♪
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。