姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】エクステのふわふわ感、実感してみて下さい^^

2019-03-18| ////



皆様、こんにちは^^

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますicon

本日は3Dのご紹介ですicon

3Dはすごく軽く、ふわふわしたお仕上がりなので
いつもシングルを付けられている方は
すごく軽さを実感して頂けると思いますicon



カール*Jカール
太さ*0.05mm
長さ*8~10mm
デザイン*ナチュラル
本数*3D120本



いつもボリュームラッシュをされている方は
シングルに戻せないですねicon

ボリュームラッシュという名前ですが
ナチュラルなお仕上がりも可能なのが素敵ですよねicon

いつもシングルの皆様
一度フワフワ感を実感してみて下さい~iconicon

スタッフ一同お待ち申し上げておりますicon



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。