姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【マツエク】【ピオレ姫路】毎日のメイクが時短になるメニュー

2019-05-01|

皆様こんにちは^^

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

最近はお昼も暑くなってきてますね><
私は夏が苦手なのでちょっと憂鬱です(笑)


皆様、毎日のお化粧って時間かかりますよね?
もっと楽にお化粧したい!と大半の人が思っていると思います><

毎日のメイクでビューラーを使われる肩も多いとおもいます!

ですが実はビューラーやホットビューラーをすると、地まつげに負担がすごく大きいんです・・・。
圧力がまつ毛にすごくかかっているので、切れたり抜けたりすることがあります><

そこで!オススメしたいのがパリジェンヌラッシュリフト☆

まつげを根元から上げてくれるのでビューラーいらず!!

ブログ画像

こちらは毛先に丸みがあるカールというものですが、より長さを出されたい方や
毛先にカールがいらない方には、立ち上げというものもご用意しております^^


私もさせていただきましたが、本当に根元から上がるのでパッチリしますし
ビューラーがいらないので時短になって楽になりました♪

皆様も是非お試し下さい☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。