姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】地まつげが少なく、不安な方もご安心を!!

2019-07-12| /////


皆様、こんにちは^^

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますicon

自まつげが少なくて、エクステ付けられるかなicon
というお声、よく聞きます!!

いつも80~100本しか付かないと言われていたり・・・icon
80~100本だと、普段のアイメイクより
すごくナチュラルと感じられる方もいらっしゃいますicon

せっかくエクステを付けていただくのに
物足りない・・・なんて、勿体ないですよねicon

自まつげも細く、エクステの細さも気にされておりましたので
ボリュームラッシュの3Dで80束お付けさせていただきました!!



束で装着するので
根元の密度も出ますし、
毛先も重なり合うので、シングルに比べると
付けた感が出ますicon

でもナチュラルではないですか^^??

それに自まつげに対しての負担も少ないんですicon

是非お悩みの方、一度お試しください^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。