姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


皆様、こんにちはicon

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪

エクステはどういうイメージを持たれていますかicon

つけまつげみたいに、ボリュームが出そうicon
まつげに負担がかかりそうicon
お手入れが大変icon

色々あると思います!

実はそんなことないんですiconicon

エクステでもナチュラルにすることも可能ですしicon
負担も最小限に抑えることが出来るので
ビューラーの方が負担になることもありますicon
専用のクレンジングとブラシで、お手入れも簡単ですicon



これエクステ付いているんですけど
いかがでしょうか(*^▽^*)??

すごーーーーくナチュラルじゃないですかiconicon



ボリュームラッシュだと、
負担も最小限ですよicon

まだ、エクステしたことないって方
ぜひお試しくださいicon

朝のメイク、すごーーーーく楽ですし
すっぴんでも目力を手に入れれますicon



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。