姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】エクステを付けて、パンダ目のお悩み解消!

2019-08-20| /////


皆様、こんにちはicon

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪

本格的に暑くなってまいりましたねicon

蒸し暑い季節ですと、少し動いただけで汗をかいたり
顔が火照ったりしますよね(>_<)icon??

汗をかくと心配なのは
【メイク崩れ】ではないでしょうか?

家を出る前に念入りに塗ったマスカラも駅に着くころには、パンダ目に・・・icon
お祭りやプールなど夏のイベントに合わせてメイクをしたのに
気づいたらすっぴんのような状態に・・・icon

なんて経験はございませんかicon

そうならないために、まつげエクステがおすすめです^^



まつげエクステは24時間可愛いをキープしてくれる優れものicon
パンダ目にも、汗でカールは落ちたり、ノーメイクの状態にはならないので
すごくおすすめですーーicon

よく悩まれるのは、本数だと思います。



思ったよりもナチュラルに仕上がり
結局マスカラをしないといけない・・・icon
なんて面倒ですよねicon

当店では、普段のメイクや、ご希望のデザイン等お聞きし
しっかりカウンセリングさせていただきますので
ご安心くださいicon



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。