姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


こんにちはicon

Blancピオレ姫路店の松本ですicon


いつもメイクの後のクレンジングって大変ですよね(>_<)icon

その後に、違う容器で洗顔してとなると

旅行や出張時などにも荷物が多くなるし

一方が無くなると買いに行かないといけない。icon

二度手間にもなって

お金がかかる...。icon

そう思っている方も多いと思います(+o+)icon

私も一時期そうでした(>_<)icon



そんな時はこちらicon





【 Moi by Blanc ダブルクレンジングジェル 】


こちらは1本で

クレンジングと洗顔ができる

2wayタイプのダブルクレンジングジェルですicon


お肌に優しい弱酸性になっていて

保湿効果もあるので寝ているときでも

お肌は潤っていますicon


そして

マツエクをしている方でももちろん

安心して使っていただけますicon


ぜひぜひ一度お試しください(@^^)/icon



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。