姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


こんにちはicon
Blancピオレ姫路店の松本です(^^)/icon

今年もあと3ヶ月
後半シーズンとなりましたねicon

皆さんは来年の流行はご存知ですかicon

マツエクでは
もちろんエクステも流行しているのですが
もう一つ 『まつ毛カール(パーマ)』 
も流行しますicon

ここ数年で 「抜け感」 を意識した
ナチュラルメイクブームが続きましたicon

なので
あんまりエクステを付けるのはちょっと・・・。icon
ビューラーで上げるけどなかなかしっかり上がらない・・・。icon
時間が経つとまつ毛が下がってくる・・・。icon

そんな方にこそ
よりまつ毛カールがオススメですicon



しっかりと地まつ毛を上げることで
目も大きくなり気分も上がるでしょう(^^icon

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。