姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】メイクの汚れがまつ毛に溜まっている?!

2019-10-01| /////


こんにちはicon

Blancピオレ姫路店の松本です(^^)/icon

今回、私がご紹介させていただくのは

『アイシャンプー』ですicon



普段からメイクをしてて
意識してまつ毛の根本の汚れを取ることって
なかなかないですよね(+_+)icon

まつ毛が生えてこない方や
毛が細くてか弱そうな理由は

そのまつ毛の根本に溜まった汚れが
原因となるのですicon

毛が生えようとしているのに
汚れが根本に詰まってしまうと
生えようにも生やすことができません(>_<)icon

なのでそんな時には

『アイシャンプー』をすると

しっかりと根本に溜まっている汚れを
取ってくれますicon

これで今まで生えてこなかった毛や
しっかりとした元気な毛が
生えてくることでしょう(^^icon

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)icon



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。