姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


こんにちはicon
Blancピオレ姫路店の松本ですicon

まつ毛エクステってどうしたら長持ちするのicon
という質問をよく耳にしますが
エクステの持ちは人それぞれなんです(+_+)icon

日常生活や元のまつ毛の状態、毛周期など
状況によって持ちは変わってきますicon

でも、少しでもやっぱり長持ちさせたいですよねicon

1番気をつけてほしいのが
クレンジングと洗顔ですicon




エクステは油分と熱に弱いので
オイルクレンジングは使わないようにしてください。
ミルクタイプも油分が入っているものも多いので
お気を付けてくださいicon

オイルフリーのメイク落としで優しく洗ってあげることを
意識してみてください(^^)

ジェルやウォーターベースの
クレンジングがオススメですicon

Blancでも
たった1本でクレンジングと洗顔の2WAY
で使用できるエクステ用の
クレンジング洗顔がありますので
良かったら使ってみてください(*^^*)icon

あとは自まつげの状態を知りましょうicon

細かったり、短かったり
部分的に生えていない場所があったり・・・。icon

鏡で分かりにくければ
スタッフに聞いてみてください(^^)

まつ毛エクステを長持ちさせましょうicon

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。