姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ

皆様こんにちは!

いつもブランピオレ姫路店のブログをご覧いただきましてありがとうございます^^


Blancでは【期間限定】のつけ放題クーポンが
秋限定で登場♪

ブログ画像

普段よりちょっと贅沢にしっかりお得に♪エクステを楽しむなら
断然この秋のつけ放題プランがおススメで御座います(^O^)☆

秋~冬にかけて
まつ毛も季節の変わり目ダメージをうけやすくなります。

『土台の補修ケア』にも力を入れてるので
切れ毛やまつ毛の痛みも同時にエクステ装着前に
しっかりトリートメントケアしましょう♪

まつ毛のケアはしっかり継続すると
かなりの差が出てきますので
サロンでのスペシャルなケアをお勧め致します(^O^)♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。