姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


こんにちはicon
Blancピオレ姫路店の松本ですicon

最近のお悩み相談が多いのは
猫目からたれ目に変えたい!
というご相談が多いです(+_+)icon

なので今回はそのお悩みが解決できる
デザインをご紹介させていただきますicon



たれ目にしたいときは
目頭から黒目の外側まで少しカール感が強めの
エクステを付けて
黒目の外側から目尻まではカール感の緩い
エクステを付けます

長さも目尻長めの方が
アイライン効果も出ていい感じになりますよicon

そうすることで
縦幅は広がり横はなだらかなカール感になり
優しい印象になります(^^icon

良かったら皆様も一度お試しください(*^^*)icon

ご来店を心よりお待ちしております(^^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。