姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】眉毛のケアってされていますか?

2019-11-09| ///


こんにちはicon
Blancピオレ姫路店の松本ですicon

皆様は髪の毛やまつ毛のケアは
される方は多いのですが
眉毛のケアはされたことがありますかicon

普段メイクをされる方は
意識して眉毛のメイクを落とす人って
なかなかいないですよね(+_+)icon

私もそうでした(+_+)icon

毛の根本にメイクの汚れが溜まってしまって
新しい毛が生えてこなくなったり
か弱い毛になってしまったり・・・。icon

Blancではまつ毛の
アイシャンプーやアイトリートメントがあるように
眉毛にも眉シャンプーと眉トリートメントがあります(*^^*)icon



根本の汚れをしっかりと落として
元気なしっかりとした眉毛を育てていきましょうicon

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。