姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】まつげへのダメージ最小限で、パッチリ目元に♪

2020-01-05| ////


皆様、こんにちは^^icon

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございますicon

年末年始、いかがお過ごしでしょうか?
明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか(>_<)?

朝のメイクの時短の為に
まつげカールはいかがでしょうかicon

まつげパーマと聞くと、傷みそう・・・
と思われる方も多いですよね(:_;)icon

当店の薬剤はまつげに優しいので
ダメージが最小限に抑えられます!
なのでご安心くださいicon

皆様ご存知ですか?
ビューラーにもすごく負担がかかっていることを;;icon

まつげは髪の毛よりもデリケートで、
根毛が皮膚の浅い位置にあるので、
ちょっとした刺激でも抜けやすいのですicon
また、力が加わりすぎると、
挟んだ部分から切れてしまうこともあります(>_<)icon



ビューラー要らずでこのお仕上がり!
なので、毎日ビューラーを使用されるよりかは
月1回のまつげカールの方が負担は最小限に抑えられますicon

そして!!!
朝のメイクの時短に間違いなしですよね!(^ ^)!icon

是非お試しください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。