姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】まつげも乾燥することはご存知でしょうか!?

2020-02-27| //////


皆様、こんにちは^^icon

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございますicon

まだまだ乾燥が続きますが
まつげも乾燥することをご存知でしょうかicon

髪の毛がパサパサするのと同じで
まつげも乾燥するんです(>_<)icon
まつげは短いので、実感される方は少ないと思いますが
・エクステのモチが悪くなった・・・icon
・まつげが抜けるようになったicon
など・・
感じられている方は、乾燥しているかもしれません;;icon

まつげは髪の毛と違って、1本抜けると
隙間が気になると思いますので
髪の毛と一緒で保湿が大事になってきますicon

お風呂上りや、朝のメイク前に
さっと美容液を塗る!
それだけなんですicon



当店の美容液は、ハケタイプですごく塗りやすく
細いまつげにも塗ることが出来ます(*^▽^*)icon
また根本に塗るので育毛効果もありicon

毎日のケアが、数ヶ月後のまつげの状態になるので
乾燥しやすい季節だからこそ、しっかり保湿をして
エクステを楽しみましょうicon

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。