姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


こんにちは!
突然の休業でご迷惑おかけしており申し訳ございません(;_;)

営業再開まで眉のお手入れが出来なかったり、
まつげパーマをかけたいのに、ばらついてきたり、、、
エクステの隙間が気になってきたり、、、(>_<)
辛いですよね!

本当であればサロンでのお手入れを継続するのが1番なのですが、
こんな時期ですので少しでも眉メイクしやすくなるように、
まつげが綺麗に見えるように
何かアドバイスさせていただければと思います(o^^o)

ブログ画像
眉でしたら、今の眉の状態のお写真を
お送りいただけましたら、
LINEにてアドバイスさせて頂きます(^^)

waxでつるっと綺麗にするのが1番なので
また再開したらまたお手入れさせてくださいませ♪

まつげエクステもお日にちが経って隙間が目立ったり、
まつげパーマがばらついてきたり、、、
何かお困りでしたら、LINEにてお気軽にご相談いただくと
スタッフがアドバイスさせていただきますので、
お気軽にご連絡ください(^ω^)

そして休業明け、パーマやマツエクで
お目元をパッチリとさせてください\(//∇//)\

LINEのお友達追加はこちらのQRコードから
お願いします^ ^

ブログ画像
*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。