姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】眉の悩みはこれで解消!!!

2021-05-15|

こんにちは!

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます♪

だんだん暖かくなってきましたね!(*^^*)

みなさんはマスク生活になってから

何か気を付けていることはありますか?

私の周りでは、目元に気を使う方が増えています!

マツエク、まつ毛カールと、たくさんありますが、

眉毛でお顔の印象が変わるという言葉を

よくネットでも見かけます

ワックス脱毛の際は

しっかりと眉を生やして頂いたうえで施術をすると

自分の眉毛でしっかりと形が出来るので

一番効果を得られてオススメですよ (*^▽^*)

I059370033_219-164.jpg

分からないことや知りたいことも

お気軽にお尋ねください ♪

..°..°..°..°..°..°..°

Blanc ピオレ姫路店

079-223-6300

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ

パリジェンヌラッシュリフト パーマ

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24

ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ

眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング

姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

..°..°..°..°..°..°..°




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。