姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】梅雨の季節にはパーマで決まり!

2021-05-17| ///


こんにちは^^icon

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪

今年はすごく早い梅雨入りですねー(>_<)icon
春が一瞬で終わってしまいましたね!

そんな梅雨シーズンにおすすめのメニューは
まつげパーマです(^O^)icon

毎日ビューラーで上げられている方
湿気の多い梅雨の季節だと
すぐにまつげが下がってしまうので
気分も下がりませんか(;O;)icon!?

まつげパーマは、梅雨など関係ないので
1日中過ごしても、まつげは上がったままです(*^▽^*)icon



ジメジメした日が今から続きますが

少しでも、梅雨の季節が楽になるように

コロナ禍ですが、気分も上げませんか(^O^)?



一度お試しください(^^icon

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

Blanc ピオレ姫路店
079-223-6300

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。