姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】意外と見られている角度は、どこか分かりますか?

2021-12-17| ////


皆様、こんにちは^^icon

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪

マスク生活になり、
目元に目がいくようになりましたねicon

でもマスク生活になる前から、意外と見られているんですよ^ ^icon

実は、周りからは
真正面より、伏し目で見られることが多いんです(*^_^*)icon

そんな時、隙間があったりすると
気になりやすいですよねicon



ボリュームラッシュで隙間を埋めることで
すごくきれいなお目元に(^O^)icon

可愛いですよね/(//∀//)/icon
すごく見惚れちゃいます(*^^*)

ぜひ、お試しください~!!


*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。