姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ



こんにちは!
いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます^^



マスクがなかなか手放せない毎日で、
メイクがだんだん適当に・・・
なんていう方たくさんいらっしゃるかと思われます(^^;

ですがお顔の半分が隠れることによって、
普段より一層目や眉毛のアイゾーンに目が行きやすいんです!


なのでこれからの時代、目元が勝負ですよ☆


ブログ画像

ブランではまつげパーマ、まつげエクステだけでなく
美眉スタイリングという眉毛のスタイリングも承っております♪

まつげはもちろん、眉毛を整えることによって
お顔の印象がガラッと変わります!

メイクのしやすさもぐっと上がり、かなりの時短にもなるので、
眉毛でお困りの方、ぜひ一度ご来店ください^^


まつげカール、エクステとのセット予約がおすすめです♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。