姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】】毎日のメイクの時短に♪

2022-03-10|


皆様こんにちは^^
いつもブランピオレ姫路のブログをご覧いただきありがとうございます!

皆様は眉メイクは得意でしょうか?
おそらく苦手な方も多いと思います。
眉毛って本当に難しいですよね><

ブランの美眉スタイリングは黄金比率に合わせて形を決めてワックスをかけます(/・ω・)/
元々綺麗にお手入れされている方でしたが、ワックスをして左右対称になりメイクがしやすく
なった!とおっしゃていただきました^^

ブログ画像
眉のメイクに苦戦している方!
ぜひ当店にご来店ください( *´艸`)

みなさまのご来店お待ちしております☆

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°
Blanc ピオレ姫路店
079-223-6300

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。