姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路店】梅雨の湿気に負けないまつ毛を♪

2022-06-04|

皆様こんにちは!
いつもブランピオレ姫路店のブログをご覧いただきありがとうございます(*’▽’)

だんだん暑くなってきましたね><
梅雨の時期も近いので湿気が嫌になりますね・・・。

そんなときはまつげパーマで気分もまつ毛も上げていきましょう!!
ビューラーと違ってまつ毛パーマだと、湿気で落ちてくる心配もないので
ストレスフリーです!!

ブログ画像
私の友人なのですが、先日初めてまつげパーマをして感動してくれました☆
皆様もぜひ、この感動を味わってほしいです(*^▽^*)

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。