浜松のマツエクはブラン-なゆた浜北店- The eyelash extension salon of Hamamatsu-shi,Shizuoka

浜北のまつ毛エクステはBlancへ

なゆた浜北店のスタッフブログ


【浜北 マツエク】今年の夏は美眉で乗り切りましょう!!

2019-07-29|


こんにちは、
いつもブログご覧いただきありがとうございます!

アイラッシュサロンBlancプレ葉ウォーク浜北店です☆彡

じめじめした梅雨が終わり
夏はもうすぐそこ、、、!

夏になる準備はできていますか??

夏場になると髪を結んだり、短くしたり
汗をかいてタオルで拭いたりなどで
眉の見えるタイミングが増えると思います。

ちらっと見えたその眉がお手入れされていなくて
恥ずかしい!!なんてことが起こる前に
オススメしたいのがBlancの
【美眉スタイリング☆】

施術内容としては、WAXシートを使って
細かい産毛や、古い角質を一気にとっていきます(^^)/

ブログ画像
1人1人の眉の黄金比率を確認しながら
なりたい理想の眉に仕上げていきます。
※永久脱毛ではないので定期的に通って頂き
徐々に理想の形に定着させていきます。

ブログ画像
1週間以内にお手入れ(シェービングやお顔の脱毛)
をされた方はお断りさせて頂きます(T_T)
2週間以上あけてのご来店をお願い致します!

今年の夏は自信をもって眉をさらしましょう(*´▽`*)笑

学生割でなんと【¥3000】!!

ブログ画像
皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。