浜松のマツエクはブラン-なゆた浜北店- The eyelash extension salon of Hamamatsu-shi,Shizuoka

浜北のまつ毛エクステはBlancへ

なゆた浜北店のスタッフブログ


【浜北 マツエク】ワインレッドエクステ♪

2019-08-24|

こんにちは★

ブランプレ葉ウォーク浜北店です!!

最近は天気のせいか、
たまに少し涼しい日がありますね♪

あと少しで9月ですし、少し秋を感じる今日この頃です^^

さて、そんな今の時期にぴったりな
カラーエクステのデザインをご紹介致します!


ブログ画像

********
デザイン  セクシー

長さ  10~12mm

本数   4Dエクステ 50束
         ワインレッドカラーエクステ 50本
         計100本
********

黒い4Dエクステとワインレッドエクステを混ぜることで
赤みのあるブラウンになりました♪

眼力は失わずにカラーも楽しみたい方に、
ワインレッドお勧めです♪♪

他にもブルーやグリーンは黒いエクステにも馴染みやすいので
少し混ぜてみるといつもとまた違った雰囲気になりますよ^^

カラーエクステは¥1080~
でお試しいただけます!

お店にサンプルがございますので是非ご覧下さいませ(^^)♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。