浜松のマツエクはブラン-なゆた浜北店- The eyelash extension salon of Hamamatsu-shi,Shizuoka

浜北のまつ毛エクステはBlancへ

なゆた浜北店のスタッフブログ


浜北 マツエク ケアメニュー

2020-02-26|

こんにちは^^

アイラッシュサロンブラン プレ葉ウォーク浜北店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
 
今回もケアメニュー紹介していきますね!!!
 
皆さん普段お化粧する時、グロスや口紅しますか?
する方多いかと思いますが乾燥した唇に塗りたくないですよね(:_;)
 
いくら高級なものでもガサガサ唇に塗ったら持ちも悪いし、
ノリも良くない!!
 
そこでオススメするのがケアメニューの1つ、リップパック(¥1.000)!
ブログ画像
 
実はこのお写真実際にリップパックされた方の唇です(´艸`*)
とってもぷるぷる!!
 
外気やエアコンなどで乾燥した唇にしっかりと潤いを与え、しかも、、、
縦じわやくすみ、荒れを改善しワントーン明るい唇に仕上がるのです!
 
ビタミンA、ビタミンE、ヒアルロン酸も配合!
 
なのでお化粧のノリも良くなってぷるぷるな唇も維持出来る優れものなのです☆
 
こちらのメニューもマツエクと同時に施術が可能なので時間も心配ないです^^
 
ぜひお試しください!!
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。