京都府京都市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kyoto-shi,Kyoto

京都のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: 洛北阪急スクエア店のスタッフブログ


人気メニュー アイシャンプー&アイトリートメント【京都 左京区 カナート洛北 まつげエクステ】

2018-04-19|

皆様、こんにちは(^^)
カナート洛北店 アクツです!!


当店で人気メニューの1つ、
「アイシャンプー」と「アイトリートメント」をご紹介したいと思います(^^)!!
以前にも少しブログに載せさせて頂きました★

アイシャンプーとは?
今、医療機関でも注目されている「リッドハイジーン」=まぶたの衛生

通常のクレンジングや洗顔などで除去しきれない、細かなメイク汚れや
たまった皮脂汚れをスッキリ洗い流します(^^)!!
皮脂やメイク汚れが残っていると、せっかく付けたエクステも持ちが悪くなってしまう
原因の1つに(;o;)・・・。

Blancのアイシャンプーは目元の清潔と健康を考えて開発された
目元専用のディープクレンジングメニューです!


アイシャンプー後は、キレイになった所にしっかりと栄養補給の
「アイトリートメント」をしてあげると、浸透がとてもよく効果も抜群です(^^)!

「アイシャンプー」と「アイトリートメント」セットでして頂くと、通常¥2,160が
¥1,620でご案内が可能です!!

綺麗なエクステ保持の為にもこの機会に是非アイシャンプーやアイトリートメントを
お試しください(^^)!
お得なクーポンもありますので、是非そちらもチェックしてみて下さいね(^^)
♥◊♦◊♦♥◊♦◊♦♥◊♦◊♦♥♥◊♦◊♦♥♥◊♦◊♦♥♥◊♦◊♦♥♥◊♦◊♦♥
ブラン カナート洛北店

カナート洛北店 アクツ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。