京都府京都市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kyoto-shi,Kyoto

京都のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: 洛北阪急スクエア店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!!
いつもBlancカナート洛北店、ブログをご覧頂き
ありがとうございます!!

先日、スタッフと話題のハンバーガーのお店に
行ってきました(^O^)!!

休日はお店の外まで並ぶそうです。。。
GW明けともあって、幸運にもスムーズに入れました!

メニューが沢山あって迷いましたが…
とりあえず定番そうなメニューを注文!



ブログ画像
パティがお肉感満載で!!
食べ応えがあり美味しかったです~)^o^(

他にもメニューが色々あったので、少しずつ制覇していきます!!d(^_^o)

プライベートブログ
お付き合い頂きありがとうございました!!(^^)

カナート洛北店 075-703-7667

カナート洛北店   アクツ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。