京都府京都市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kyoto-shi,Kyoto

京都のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: 洛北阪急スクエア店のスタッフブログ


可愛いドライフラワーのお店☆

2019-12-19|

みなさんこんにちは!
ブラン洛北阪急スクエア店のカナイです。
いつもブログご覧頂きありがとうございます(^^)

最近可愛いドライフラワーのお店に行きました♪


ブログ画像

cachette(カシェット)
というドライフラワーのお店です!
一乗寺のユニクロからすぐなので、気になる方はぜひ行ってみてください☆

2階にはカフェもあってとてもおしゃれな空間が素敵でした(^^)

お店ができてすぐの時にカフェを利用させていただいたのですが、
今回はパンパスグラスを買いにいかせていただきました!


とっても色々なドライフラワーが置いてあってまた買いに行こうと思います(^^)♪



今年も残りわずかですね…!
年越し前にぜひまつげや眉毛を綺麗にしましょう☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!


ブラン 洛北阪急スクエア店 カナイ 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。