神戸市灘区の駅チカマツエクはブラン-JR六甲道店

日本のまつ毛エクステはBlancへ

JR六甲道店のスタッフブログ


[:ja]【JR六甲道店】散りばめレッド[:]

2016-11-17|

[:ja]こんにちわ(✪‿✪。)ノ
もうになりましたね!!!

髪の毛もまつ毛も暖色系カラー
にされる方が多いのでは?

私も、、、、( *´艸`)
早速、、、、、、、、、( *´艸`)

まつ毛に赤みを取り入れてみました☆

yuki

全体的にレッドを散りばめてもらったので
お目元が違う印象に!!!!!(^◇^)

ほんの少しのアクセント
一気にオシャレ感UP ⇈

やりだすと
やめられない、とまらないですよ!!!

そのカラーエクステも今ならなんと

カラーエクステチェンジ50本まで(2色)→1000円
カラーエクステチェンジつけ放題(2色)→2000円

と一周年記念でお得なクーポンがでてます

お仕事でカラーエクステができない(ノД`)・゜・。

なんて方は
お仕事の日にブラックマスカラを塗ったら隠せますよ~♡
(※エクステ専用のものをおススメしております)

11月末までのクーポンなので
皆様これを機に是非試してみて下さい!(^^)!


[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。