相模原のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Sagamihara-shi,Kanagawa

相模原のまつ毛エクステはBlancへ

相模大野ステーションスクエア店のスタッフブログ


【相模大野】マツエクオプション♪

2018-09-16|



こんにちは!Blanc相模大野店 加藤です。


今日は、、、人気オプションのご紹介です!



★エクステと同時施術が出来るハンドパック!!★
お肌の成長を促進!ハンドクリームよりも浸透しやすく、シミ・しわ・くすみ・乾燥を改善!
細胞を活性化させ、本来の健康なお肌に導くEGF(ヒトオリゴペプチド)を配合。

4種類のお好きな香りからお選びいただけます♪

・ラベンダー
ストレスをやわらげるリラックス効果

・ローズ
女性ホルモンを活性化して美肌に!

・ベルガモット
リフレッシュできる柑橘系の香り

・ハニージンジャー
ほんのり甘く、結構促進効果も♪

香りはその時の体調や、ホルモンバランスで変わることがあるので
毎月、どれにしようかな~と選ぶのもいいですね♪

次回予約をすると、¥1080のハンドパックが無料でついてくるんですよー^^

お得ですね♪


ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。