相模原のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Sagamihara-shi,Kanagawa

相模原のまつ毛エクステはBlancへ

相模大野ステーションスクエア店のスタッフブログ


☆大人気☆4Dエクステ♪自まつげに負担なく、ナチュラルにボリュームも出せます!まつ毛のお悩みがる方もお気軽にお試し下さい(*´ω`*)

2018-10-27|

こんにちは^^

昼間は風が気持ちよくて過ごしやすいですね!!

本日は目元写真のご紹介です♪

4Dエクステ120束で付いています^^

2~4本束をご希望のボリューム感で調節できるので、

付けたいけどバサバサしたくない方にもおすすめです♪

4Dエクステはまつげに負担なく付けられるのでおすすめメニューですよ!!

下の写真は
Jカール、長さ10~12ミリ、ナチュラルのデザインです^^オール3Dで付いています♪



カウンセリングの際にもご希望のボリューム感でお付けしていきますので、

お気軽にご相談下さいませ^^




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。