堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】唇プルプル♪当店人気リップパック#リップパック#堺#七道駅#マツエク#堺鉄砲町

2017-03-22| //

皆さま、こんにちは♪
イオンモール堺鉄砲町店のオグチです^^
 
少しずつですが、春の暖かさを感じる様に
なってきましたね☆
 
Blancでは乾燥しがちな今の季節にぴったりな
パックを種類豊富にご用意しております^^
 


*ハンドパック 【1080円】
*目元パック 【1080円】
*リップパック 【1080円】
 
なのですが、、、、
 
只今キャンペーン中で二点目からなんと!!!
半額【540円】でさせて頂いております
とってもお得なこの時期に是非お試しください!
 
今の時期、私のお勧めはリップパック
 
唇って皮膚がすごく薄くで敏感なんです、、、
なので乾燥や摩擦に弱いので荒れやすい
ですよね
 
施術中ずーっとパックしている状態なので
施術後には唇がプルプル♪
唇のトーンもワントーン上がって、肌の血色感が
良くなります
 
 
春に向けて、唇に潤いを与えて、女子力UP
してみませんか?



images
 
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
 
Blancイオンモール堺鉄砲町店 オグチ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。