堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【堺鉄砲町】メイク崩れはもうしない!!マツ育マスカラ☆彡#堺#マツエク#マスカラ#メイク

2017-05-13|

こんにちは♪  



イオンモール堺鉄砲町のシンザトです(*^▽^*)


最近暖かくなってきて夏ももう間近ですね!?

海やプール!BBQ!花火大会!
イベントたくさんあります( *´艸`)



せっかくの楽しいイベント
メイク崩れに邪魔されたくないですよね(;O;)(;O;)




そこでこの夏ピッタリのマスカラの紹介です☆
 
 マスカラ商品写真♡
 

 moi by blanc ファイバーマスカラ 2000円(税込2160円)



オイルフリーでまつ毛エクステOK!!
皮脂や汗に強いのにお湯で簡単OFF!!
小ぶりなヘッドで短いまつ毛もしっかりキャッチ☆
美容液がたっぷり配合でまつ毛のハリコシをサポート!←ここ重要!


私も下まつ毛に愛用しています

すっぴん状態じゃ存在感のない下まつ毛も、、、

 
マスカラ写真1
 
 
こんな風にフサフサになります!!!!
 
 
<ファイバーが入ってるので、
ボリュームも長さもこれ一本で叶っちゃうんです!!>
 
 
メイクアップ+まつ毛もケア出来るってすごくないですか!?
見た目もコンパクトでポーチに入れておくのも便利ですよ☆
 
 
 
 
 
また気になられましたらいつでもお声がけください(#^.^#)
 
 
 
イオンモール堺鉄砲町 シンザト☆☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。