堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】☆★夏にもってこいの、無敵の下まつげ☆★

2017-06-28| ///

皆さまこんにちは(*^^*)

やっと梅雨入りしましたねー(*_*;
毎日ジメジメが続きそうです。。。

梅雨があければあっとゆう間に真夏がやってきますね☆

夏に海やプールに出かけられる方や、汗をかく機会が多く
なると思います★
そんな時でもお目元の印象を輝かせてくれるのは断然

!!!下まつ毛エクステ!!!!です



ブログ画像              
                   ↑↑↑↑↑↑↑↑


夏はカラーをミックスして、華やかなまつ毛がとっても人気★

マスカラしても汗で滲んだり、海にはいってとれてしまったり。
かといってウォータープルーフのマスカラをぬってしまうと
メイクを落とす時に、せっかく綺麗に付いてる上まつ毛に負担が…。

下まつ毛のエクステは目の縦幅効果がでて目元に奥行きがでます★
目力UPされたい方は、必須の下まつ毛です♪

皆さま是非この夏無敵の下まつ毛試してみる価値ありです!!
クセになるお客様が続出中(*^▽^*)!

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。