堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


大人気!!下まつ毛☆【イオンモール堺鉄砲町】#下まつ毛#マツエク#小顔効果#デカ目効果#ドールアイ#可愛すぎませんか

2017-08-17| //



こんにちは♪ 
Blancイオンモール堺鉄砲町です(*^^*)


先日スタッフに下まつげを付けてもらいました☆


これがすっぴんです
↓↓↓↓↓↓

image1


下まつ毛装着後

↓↓↓↓↓↓

image2


デザイン
Jカール
長さ 7mm 8mm MIX
太さ 0.12mm
片目35本くらいですかね(*´ω`*)
両目で約70本ほどになります。


マスカラでは出せない長さとしなやかさ。
デカ目効果抜群です!!


お客様にも
「お姉さんの目、お人形さんみたいやねー」
褒められちゃいました☆☆


まつ毛の種類が沢山あるので

○自然にまつ毛が増えたようにしたい
○お化粧のいらない程度にしたい
○マスカラ以上のボリュームがほしい!
○お人形さんみたいなパッチリ目になりたい!!



などご要望があれば
しっかりとカウンセリングをして
お客様に似合うお目元を作っていきます☆彡



この夏はぜひ下まつげに挑戦してみましょう♪


Blancイオンモール堺鉄砲町店 スタッフ














Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。