堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】美容液以外の【まつ毛ケア】してますか?♯堺♯住之江♯駅チカ♯ナチュラル♯ボリューム

2017-09-11| ///

皆さま、こんにちは

Blancイオンモール堺鉄砲町店です!
いつの間にか9月になってましたね
お昼はまだ暑いですが、夜になると
結構肌寒いですよね、、
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さま気をつけくださいませ

Blancイオンモール堺鉄砲町店では
【まつ毛ケア】コースが大変人気となっております

エクステを続ける際に重要なのは、
定期的なまつ毛の栄養補給です
Blancのトリートメントはホームケアでは難しい
『ケラチントリートメント』です!!
まつ毛にしっかりと浸透させるので、
ハリ・コシ出てまつエクの持ちも良くなりますよ





『アイシャンプー』

ビタミンDやセラミド、シルクアミノ酸などの
保湿成分
抗炎症成分
ヘアケア成分を配合されていて、
眼科でも“リッドハイジーン!”(まぶたの衛生)
がとっても注目されているんです



しっかりとケアをして楽しいマツエクライフを送りましょう
皆さまのご来店心よりお待ちしております



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。